細く弱った髪の毛もマイナチュレで改善

年齢と共に髪が細くなりボリュームが減ってきた、あるいは地肌が透けて見えるようになってきた、そんな悩みを持っている女性も多いでしょう。その原因はホルモンバランスの変化です。

女性の髪と頭皮の状態は女性ホルモンと密接な関係があります。女性ホルモンのバランスが乱れると、頭皮の血行が悪くなります。血液は髪に必要な栄養分を運ぶ大切なもの。それが減ってしまうと当然髪の発育も悪くなる、というわけです。

こうした悩みを持つ方におすすめなのがマイナチュレの育毛剤です。

マイナチュレはこうした女性特有の薄毛の原因に着目して作られた育毛剤。頭皮に潤いを与え血行を改善するヒオウギ抽出液やアルニカエキスなど27種類の厳選した植物由来成分を配合、髪にたっぷりと栄養を供給し失われたハリとコシをよみがえらせます。

また、元気な髪を育てるためにはその元となる毛根を活性化することも重要です。マイナチュレには細胞の活性化を促す10種類のアミノ酸も配合されており、髪を育てる力をアップします。

女性の薄毛には女性特有の原因があり、男性と同じ育毛剤では高い効果は望めません。

そういった意味で、女性の体の仕組みに合わせて作られたこのマイナチュレは、高い効果が期待できる育毛剤といえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です