鏡で見るたびに満足できるマイナチュレの体験談

マイナチュレを1年ほど使用しています。

娘から「後ろから見ると薄毛が目立つ」と言われ薄毛が気になるようになりました。

自分では目につかないので全く認識していませんでしたが、合わせ鏡をしてみたらつむじ周辺にうっすら地肌が見えていて愕然としました。

娘が女性専用の薄毛ケア商品で良いものがあると調べてくれたのがマイナチュレでした。

育毛剤だけを使うよりも、毎日使うシャンプー・コンディショナーで地肌を健康にしてから育毛剤を使うのが好ましいということで、3点セットで利用してみることにしました。

シャンプーはこれまでドラッグストアで売っている数百円の物を何十年も使っていましたが、知らず知らずのうちに頭皮にダメージを与えていたのだなとわかりました。

マイナチュレを使ってからは度々感じていた頭皮の臭いもなくなり、髪にもコシが出てきたように思えます。

合わせ鏡でよくよくみると地肌が赤くなっていることもあったのですが、マイナチュレは肌に優しいアミノ酸系なので、使い始めてからは肌の赤みも出なくなり、使い始めて2か月が過ぎた頃には合わせ鏡をしてもつむじ周辺が目立たなくなりました。

早い段階で薄毛に気付いて、質の良いケア商品に出会えて良かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です